

さよならタンク、よろしくレイア

どうも、HADESです。

いままで1年以上お世話になったタンクを脱退しました。
ブロ友のにゃん娘先生から誘われるままに、レイア団に入りました。

レイアに入団

タンクには下位から上位、凄腕時代とお世話になりました。
メンバーと一緒にステップアップしていったのが懐かしく思い出されます。
それがいつの間にかアクティブは実質HADES一人となっていました。
時というのは残酷なものです。

今週チケアクラは無いですが、早速猟団韋駄天に参加させていただくことになりました。
折りしもoskさんのガンス3鯖1位動画でモチベーションが上がっていたところなので、がんばりますよ。

では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

廃神復活

どうも、HADESです。

かつて猟団一の効率プレイと入魂数を誇ったA氏が半年ぶりにMHFに復帰。
就職活動がひと段落したそうで、おつかれさまでした。

アクティブ団員は2名になりました。
折りしも入魂祭、A氏の頑張りによってはリタするかな。

skd氏と素材収集クエに同伴。
水魚殴打とか発火袋レウスの尻尾斬りサブクリとか久々にやりましたが、なかなか旨しクエ。
3名でのクエもパワーバランス的になかなか楽しいですね。

ネイチャーコンガうらやまし
見事にネイチャーコンガ完成。
無属性SPで比較すると防御旋律が短く、
維持も容易なコンガの方がいいですね。
HADESはバグパイプを作りましたが、
アクラで防御吹くのがまどろっこしくて仕方ありません。


あとはSSを2点ほど

20090830 シティにて
ファニー10でアフロ祭開催につき、記念撮影。

メモヴォル討伐後縮小版
同じくファニー10でネオジムメモのヴォル戦。
乱戦上等で、亜種も仕留めるのがシティらしくていいですね。
ちょうど同じ角度でくたばったため、面白い構図になりました。

では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

また狩場であいましょう

どうも、HADESです。

HADESにとって重大な事件が起こりました。
所属する猟団の団長であったskd氏が脱退されました。
かわりにskd氏のセカンドが団長に就任。
以降は祭典の証猟団(祭ポイントは気にせず参加賞を手に入れるための猟団)になるとのこと。

このところアクティブメンバーがずっと3人で
団内でPT組むことはほぼ無いし、維持もあやしい
今後どうやっていくべきか難しい状態でした。
とりあえず団長おつかれさまでした。

ハンターライフの大半をこの猟団で過ごしてきたので、
何とか維持していきたいとは思うのですが、
証猟団として人が集まるようなら脱退かな。

まあ、ちょっと考えておきます。
では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ついに団長がブログ開設+公式で団員募集開始

どーも、HADESです。

我が猟団の長であらせられますskd氏がついにブログ開設。
早速リンク先に追加させていただきました。

skd氏は先日の韋駄天で笛5位になりましたが、他の武器の扱いも達者な方です。
既に良いSSがあります、今後の展開に期待ですね~。

次の報告、「ボクがタンクをこわす~」が団員募集を開始。
詳細は公式の同盟・猟団掲示板 サーバー3をskdで検索。
(この板の流れ早過ぎだ・・・定期的に上げないと)
未加入の方や所属している団に疑問のある方、
タンクで一緒にMHF楽しんでいきましょぉ

以上で報告終わりです。
ではまた~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
