

気づくと10日経っていた

どうも、HADESです。

気づくと更新なしで10日経ってました。

正直あまりネタがないです。

mhf_20101018_211020_797.jpg

最近また報酬画面で変なシーンが撮れてたので、
大剣ぶん回してるときにこんな気の抜けたようなフレームがあるんですね~

では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりすごい人は居るもんだ

どうもHADESです。

9.0になったというのにちょうどいい位の人数のワールドで適正アクラやってました。
そうこうするうちに頻繁にPTでやる方の名前は勝手に覚えていきます。

そこで出会ったある笛の方ですが、
金銀非火事場1分20秒台全剥がし、適正は1分30秒台、HADES完敗しました。
討伐数では自分の方が上だった分余計感心させられました。

HADESが敵わないと思っている笛師はM●lv●さんとかAr●●oさん辺りですが、
知らないところでも自分より上の方は居るもんだと実感しました。

実は最近自分の笛の立ち回りの雑さが目に付くせいか、斬に逃げることが多かったです。
でもやはりこのままではいけないと真面目に取り組んでいくことにします。
久々に適正非火事場は更新。

では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

さて、9.0の装備やいかに

どうも、HADESです。

自転車旅行から戻ってふたたびメゼポルタにおり立ちました。

まずは工房チェックとMHSX2のdat更新
ベルFX剣士脚、いいですね。
これはスキルの選択肢がかなり広がりそう、というわけで装備更新

mhf_20101004_001909_700.jpg
フェロウバンダーF    (他)  Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
エスピナUムスケル        Lv7  120  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 剛力珠, 怪力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●○ 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:616 スロット: 火:2 水:3 雷:6 氷:3 龍:5

龍風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い

アクラ笛用装備が進化しました。
剛力、匠、高耳、早食い、回避1+SP換装!これはきた!
と思いきや、SPが文鎮か研磨でないと見切りが1に落ちてしまいます・・・
まあ、換装が必要なほど重要なスキルなら見切り落としてもいいよね?


mhf_20101003_233123_479.jpg
クラフトFヘッド      (イ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クラージFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガレオスRアーム         Lv7   83  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
ガレオスLフォールド       Lv7  146  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:608 スロット: 火:9 水:7 雷:6 氷:-3 龍:6

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2
斬れ味レベル+1,ランナー

最近双を全く担いでなかったですが、匠業物2ランナー作れたしまた使ってみるかな。


mhf_20101003_152408_517.jpg
これは性能実験のアクラ戦での報酬画面。
なかなかトリッキーな格好だったのでパシャリ。
どっちかというと笛に振り回されてるHADESでした。

グレンとHCテオはまだだったり・・・
では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
