

ひたすらハンマーで対ルコ

どうも、HADESです。

ハンマーでルコが面白くて仕方ない状況です。
目標はこの動画



装備、立ち回りともにまだまだで、とてもループには持って行けませんが、
ガチでどうダウンに持っていくか、磁力・岩への対応当たりも楽しめています。
連戦するうちにハンマーSR700、進化、超絶Ⅸ+課金耐性防具、秘伝防具が欲しくなってきた感。

では、これにて。

ひさびさに遊んだ気分

どうも、HADESです。

HADESは脳の可塑性が乏しいせいか新規モンスターの魅力に気づくのに1-2シーズンかかります。
デュラしかり、グレンしかり。
最近になってようやくルコの面白さに気づきました。
特にハンマーは、アクラ笛同様の奥深い世界を感じます。
新参なのでまだまだではありますが。

なわけでルコ募集を見ると飛び込む次第。
するとshutoさんの募集があるではありませんか。
ハンマー枠は既に埋まってましたが、余裕の参加。

最初は真面目にやってましたが、
上位ルコは剛力フルor匠剛力セミクシャでも問題なく戦えるので装備チェンジ
すると連鎖反応的にPTメンバーが着替えをして・・・

mhf_20111113_004155_496.jpg

なんかワロタ


ルコ愛好家というshutoさんのハンマーの立ち回りはさすがといったところ。
結構な連戦をしましたがあっという間に時間が過ぎていきました。

久々にPTプレイを堪能した感、やっぱりMHFはいいですね。

では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

絶5アルゲンで金銀アクラ初体験

どうも、HADESです。
20111111記念。

実は人生で初めてプリキュアの映画を観に行きました。
全てはシリーズ初のJSプリキュアと駅伝による本編放送延期のせいです。


先週は折角の適性アクラリファインなのに
入魂対象でなかったせいか、ほとんど募集がありませんでした。

今週は金銀ヴァシム。
絶5アルゲン作成後初の配信なので早速試し振り。
タイムを1分21秒に更新。一度は結晶爆弾直撃で剥がした後なのに1分30秒台が出て思わずワロタ。


では、これにて。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
