

フォワード4になったというのにアクラさんですか

どうも、HADESです。

ついにやって参りました。フォワード4。

何が嬉しいってアクラ変種と戦えばフェルミメモ確定?っぽいことです。
これでまた需要が増えると良いですね。

砂漠に比べて沼地で笛やるのは少し苦手でした。
というのは開幕行動が少し違うからなのですが、
今回自マキを使って開幕の尻尾の動きを調査しました。



オーディオ等でPCの環境が変わってから動画がうまく録画、エンコード出来なくなっていました。
なんとかUPまでたどり着きましたが、左下にロゴが入る手順になりました。


では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

変形ロボット格好いい

どうも、HADESです。

割と有名かもしれませんが変形ロボットの動画です。

格好いいです。特に胸部の機構がお気に入り。
ペルソナ3のBGMも良い感じ。

では、これにて。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今年のGWももうすぐ終わりか

どうも、HADESです。
皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

今年は静岡から離れられません。
仮面ライダーとプリキュアで京都取り上げてて、
HADESも時間があれば「そうだ京都行こう」したかった・・・

何故か深夜アニメの砂漠地帯の静岡で放映されている夏色キセキ。
理由は舞台が静岡県下田市だからなのです。
HADESは今まで下田に行ったことが無いのでここにも行きたくなりました。

普段の週末と変わらず自宅でPC、自転車で日本平にアタックが半分。
あとはゲームセンターに通っていました。

ふとしたことから新作の縱シューティング 怒首領蜂最大往生の動画を見て興味を持ったからです。

基板のある店探しから始まるのですが、これがなかなか置いて無くて、
STG文化も廃れちゃったんだな~ と少し悲しい気持ちになったり。
やっと店を見つけましたが、STGのセンスの無いHADESなので惨憺たる内容。
ギャラリーが居ないタイミングでちびちびやりながら合間に鉄拳、ドラゴンボール、ガンダムなど観戦しました。


怒首領蜂最大往生のサントラ、5/6までの予約限定生産で再販予定は無いとのことです。
最近音源集めがクラシック、ジャズに偏ってきていて、
打ち込み系が欲しくなっていたこともあり買いました。
ゲーセンだとなかなかちゃんと聞けないですしね。

では、これにて。

久々に装備晒し

どうも、HADESです。

久々に装備晒しです。(実は少し前に作っていたのですが)

mhf_20120503_152542_938.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 斬空珠G
エスピナUムスケル        Lv7  120  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 剛力珠
ルコFXクロウ       (FX)  Lv7  165  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 気短珠G, 気短珠G
服Sスロット2                    ◆◆  斬味カフⅡSA1

防御値:704 スロット:■0□0●13○0 火:12 水:0 雷:12 氷:0 龍:-1

龍風圧無効,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,業物+2,見切り+3
火事場力+2,麻痺半減,早食い,斬れ味レベル+1,ランナー
(受け身)

非課金でもここまで来ました。
FX3カ所ですが、どれも過去に作った人の多いFXか汎用性の高いFXです。
ルコ相手の連戦はあまり苦になりませんしね。
ハメでもHCガチでも対応できて便利なのでしばらくこれで止まりそうな予感。
それにしてもまさかエスピUが未だに現役だとはね。
(いちおうクラージFX胴だと防御力が更に上がりますが)

では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
