スポンサーサイト


バトンですか・・・

どうも、HADESです。

MHFはできませんが、ブログの更新はできる環境です。

某破壊者さんからバトンを受け取りました。
呪われるのは嫌なのでやってみました。

あなたのタイプもれバレバトン

●年上、年下、同い年なら?
特にこだわらないです


●どんな髪型が好き?
特にこだわらないです


●優しさと面白さどっちを求める?
優しさかな


●Mailや電話は大事?
あまり大事にしないと思います


●スポーツやってる人がいい?
やってる人はかっこいいと思うけど、
ガチ体育会の人とは合わないと思います


●メガネすき?
合ってればあり


●血液型にこだわる?
こだわらないです


●どんなファッションが好き?
基本は機能重視、であまり浮かない格好


●身長はどのくらいが理想?
特に気にしないです


●付き合うならこれが大事だと思う
相手の価値観、経験が自分にプラスになること
あと非喫煙者(喫煙者割と好きなんだけど、日常には持ち込みたくない)


●コレ、キュンときます。
特にないです


●束縛されたい?されたくない?
されたくないです


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
相手に何を求めているかによるかな


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
まあ、結局は会ってみないとなんともいえませんけどね


●ここが好きっていうセクチィーポイント
特にないです


●じゃぁ、これをされると冷める
特にないです


●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけるたくなるくらいの経験はほしいかも


●これをされると弱い
弱点はない、はずですが
泣かれるとやばいかもしれません


●じゃあさ、理想と現実って違う?
違うんじゃないかな


●回す人10人選んで
パス

では、これにて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お久しぶりです^^ノ
バトンデスカ・・
はて、誰から貰ったのでしょう?w

それと最近FにINしてなかったのは環境ggg
お早い復帰待ってます^^

Re: No title

> ブレイクさん
先ほどはお世話になりました。

誰からのバトンでしたかね~w

外出でMHFできなかったのですよ。
戻ったのでまたMHFやります。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
