スポンサーサイト


今回は見れないのねDTB

どうも、台風思ったよりあっさり通過して気が抜けたHADESです。

この10月からDARKER THAN BLACKの2期がスタートという情報を最近ゲット
前作も好きだったので、これは要チェックと番組表を見ましたが・・・ない・・・
放送局情報を見ると、静岡やってないのね・・・がーん
前回は見れたのになぜなんだ・・・

2chを見ると今クールの注目作という前評判に恥じない内容みたいで残念

今週はクエ的にMHFにつなぐ時間は少なくなりそうです。
話題の剛ナナは早くもけむり玉を用いたハメが開発されたそうですね。

ではこれにて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
気になる記事だったので…

自分の名前、銀と書いてインって読むんですよ^p^

そうでしたか~

>銀さん
HADESもひそかに「イン」と読んでいたわけでしてw
出所はそこでしたか~

ギアスの続きで見てたらいつの間にかはまってたんですよ。
最近でた一期のBlue-rayが結構人気らしいですね。

しかし今回3局でしかやらないというのは辛いですね。
銀さんは大丈夫ですか?

No title

ここで会話みたいになるのは気がひけますが

ウチは東京なんでバリバリおっけーですよ!
ま、今はネットでいくらでも見れちゃいますし

東京だと今日放送ですね。うらやましす。
まあ、確かにネットは便利ですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
