

入魂祭開始~

どうも、HADESです。

はじまりましたね、入魂祭。
蒼になっちゃいましたよ、龍奈さん(シクシク)

今回の3鯖でのS級猟団(独断で設定)の組分けは
紅:走召┣"糸及、ふんばり温泉、☆グランツ☆、蒼天
蒼:G隊直属かりんちゅ団

となっております。
1位から5位まで期間賞を得る今回の祭仕様でこれは正直きつい。

今回は主力の離脱により上位に食い込むことはできませんが、証2倍でもありますし
100位以内は入っておきたいですね。

今回の入魂用装備
黒ミラ装備


武:                腕力珠 絆珠G
頭:エスピナキャップSP黄  Lv1 装填珠SP  
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7 反動珠G 剛力珠 剛力珠
腕:ガーディアームSP白   Lv1 博士珠SP  
腰:ストレガFコート      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ギザミUレギンス     Lv7 反動珠G 剛力珠 剛力珠

防御力:334 火耐性:4 水耐性:7 雷耐性:3 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
見切り+3,装填速度+3,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,ボマー,
攻撃力UP【大】,調合成功率+30%,火事場力+2,装填数UP,絆,

SPの種類も主張したかったのでMHSXではなく小部屋を使いました
必要なスキルが全て揃っていると思われますが、ベストではありません。
貫通弾威力UPでPTに余計な心配を抱かせる恐れがあるからですw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レッツ入魂!

こんちわ~
始まりましたねぇ~入魂祭☆

一緒の蒼組ですねぇ^^
ベル連戦かミラ連戦に付き合ってちょ~

とりあえず、ベルQで魂稼いでみましたけど、結構ストレスたまりますねぇ(´Д`;)/ヽァ・・・

むしろ、大量にあるベル素材をなにに使おうかと・・・

初日18魂w

サボりにサボって負け引き寄せましたwww (・∀・*
どうせ平日は3時間のプレイが限度だしー
ならシクレで遊べるほうが楽しいし~♪(ノω・+ フフフ

すっかり常連さんですね^^

>にゃん娘さん
ミラ連戦、ベル連戦
どちらもお付き合いしますよ
土曜まではちょっとインが少ないかもしれませんが
また居るようなら突撃しますね

ベル素材あまってらっしゃるのか
こちらはガガクすらまだなんですが・・・

>龍奈さん
結果見て吹いた、紅調整しすぎw
がしかし、今晩職場にかんづめでMHできない我輩は少し助かった
黒ミラは単調だから、やっぱりシクレに期待しちゃいますよね
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
