スポンサーサイト


幸福のチケアクラ

どうも、HADESです。

やはりチケアクラがあるととても楽しいです。
昨夜切断3を募集していたら矢切りでの参加希望があって、
試しに行ってみたらすごく楽しかったのでついつい連戦してしまいました。

動画も撮りました。


コメント欄では現時点でのチケアクラの笛での立ち回りについて知る限りのことをまとめてみました。
自分としてはかなりの出来だと思っています。

ではこれにて。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見ていて溜息が出ちゃうほどスムーズに展開してるw
ハデスさんの笛の立ち回りに関心してしまった(´・ω・`)
笛ってガンスと同じく色々クセが強くて最初は慣れない武器なのにあんなにすらすら使いこなしてるの見てたら惚れてしまうw
自分も今度は笛に;;いやいや、やっぱガンス一筋でっ!(何が言いたい
今度、笛の使い方教えてくだしゃぁ^p^

No title

こばはっす!
弓混成でのチケヴァシサブ込0針、達成できて本当にうれしかったですっ
お世話になりましたmm
動画を参考にさせていただき、笛破壊練習しまっす!
といっても下手なままで、
ランスに助けられながら破壊するのもなかなか楽しかったりw

そぃではまたよろしくです^^

Re: No title

>リオンさん
動画視聴、コメントありがとうございます。

上達にあたっての情報ソースはもっぱら2chでした。
最初は自由区で練習していましたが、
大きいアクラ相手に5分以上かけて泣きそうになることもありました。

旋律、火力、スタン この全てを高レベルに要求されるクエって他にそう無くて、
運良く達成感を味わってしまうと本当に癖になります。

最近笛に浮気しててごめんよ。
でもフルクシャガンスでアクラも気分転換にちょくちょくやってますよ。

Re: No title

>shuto28さん
動画視聴、コメントありがとうございます。

入室時は矢切りでの尻尾切断に興味を持ちつつも、
他メンバーの手前少し悩んでいたのですが、
やってみてよかったです。

shutoさんの動画はちょくちょく拝見させてもらっています。
MHFでのコンセプトにHADESに近いものを感じて共感を覚えていました。
またご一緒しましょう!

笛アクラを始めたころは自由区で緩めの募集をしてました。
ぜひ笛で貼り主になって開幕時のルールを広めていただければと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
