スポンサーサイト


意外にも50位入賞(韋駄天)

どうも、HADESです。

http://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/result/27/ryodan-idaten.html#prize
はじめて参加した猟団韋駄天、サーバー対抗ということもあって白熱しました。
見事に50位入賞です。
韋駄天をかじった人なら誰でも知っているビッグネームがそこかしこに・・・
こういう中で結構な成績を残したものだといまさらながら感心しています、やったね!


狩人祭は所属する紅組が勝利
レイア団は連敗続きでしたがここに来て連勝、やったね!


いつもの話題ですが、
アクラ討伐1000突破しました、やったね!
アクラ討伐数1000突破

ではこれにて
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天お疲れ様です。
アクラ…ついに1000匹越えたんですねw 
自分で言うレウスみたいなものか(´・ω・`)自分のレウス討伐数は1030くらいだったかな
アクラへの愛を感じましたっ!
今度の個人韋駄天でよければ競い合ってみませんか?ライバルが多い方が個人的に伸びるタイプなのでw

Re: No title

>リオンさん
レウス1030はビビリマシタ、ガンサーにとっては永遠の良モンスですよね。

最近韋駄天熱が再度上昇しているところで、次の個人は参戦しそうですよ。
ただし、課題がクソじゃなければ・・・個人でモンスターと対峙出来ない韋駄天は勘弁です
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
