

近況

どうも、HADESです。

最近のHADESの動き
峡谷採取
 ↓
飽きたら金銀アクラ
 ↓
飽きたら峡谷採取
 ↓
以下ループ・・・


ついにカフ買っちゃいました
パッケでも良かったのですが、激運防具に興味はなかったのでカフのみ購入
で、いざ装着・・・
プーギーの服も課金が居るんですか・・・いよいよパッケで良いじゃないですか

早速アクラ装備を組みなおしてみました

アクラ笛装備新調
アクラ笛装備新調2
アクラ笛装備新調3

全然進歩してないって?ランス装備での使いまわしを考慮した装備ですよ・・・
正直なところ高耳、回避性能なしでアクラの咆哮やプレスを避けるのが快感になってしまったので、そういったスキルは付けたくないんです(地雷か)
またアクラ笛役では会心を当てにしないことにしているので見切りはティガ笛のマイナス会心を消せる+2で十分と考えています

では、これにて

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
