

ブレイクさんからのバトン

バトンに参加~

Do not forget Roman... IN-MHFバトン

Q1 活動サーバーはどこ?
A1 3鯖
Q2 ガンランスを始めたきっかけって?
A2 あでゅさんのガンランス講座
Q3 その人を目標に日々頑張ってくだしあ(´∀`)
A3 自分なりに頑張ります
Q4 師匠、弟子はいる?
A4 心の師匠-白キュアさん、黒キュアさん、あでゅさん、oskさん
Q5 その師弟の関係は欠かせない・・・?
A5 こっちが勝手に思っているだけです
Q6 なるほど、なるほど。
A6 ほんとに聞いてるのか?
Q7 ガンランスと言えば?例:討伐隊長専用銃槍SPⅦ
A7 近衛隊正式銃槍、ガンチャリオット、ブラックゴアキャノン
Q8 好きな砲撃型はなに?
A8 強いていうなら通常
Q9 砲撃で飛ばしちゃった時の一言をどうぞ!
A9 ごめんなさい(心の声=そこで斜線にはいるかな~)
Q10 ぁ、聞いてなかったごめんなしあ
A10 もう一回ぶっ飛ばしてあげましょう
Q11 話しは変わって、砲撃型に合わせてそれぞれ戦術は変えてるの?
A11 コンボのつなぎ=通常、レンジを活かした砲撃=放射、エフェクトかっけ~=拡散
Q12 その戦術わたくしがいただいたナリ・・・|-`)フッ
A12 どうぞどうぞ
Q13 貴方の答えを参考にさせて頂きます^p^
A13 参考になるのか?
Q14 えっΣ(゚Д゚ )
A14 シュー(竜撃チャージ)
Q15 最後に愛銃槍は!?
A15 雷帝銃槍、グングニル、真舞雷銃槍【朱雀】

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

およよ?
バトン回答ありがとーございまふ

初めて作ったもんでところどころ質問ごっちゃですた(;´Д`)
本当に感謝しまs!

Re: No title

>ブレイクさん
ガンサーとして応じざるを得なかった!
好きな砲撃型と好きなガンスを絞るのに大いに悩まされましたね~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
