

おや、こちらにもバトンが

再び参加

ガンス関連♪バトン

Q1 ガンランスの醍醐味と言えば?
A1 突きと砲撃を交えた多彩なコンボ、ここぞという場面での竜撃、立ち回り・装備が個性的であること
Q2 あなたにとってガンサー兄弟はどんな存在?
A2 その人なりのスタイルを鑑賞し、良いところは盗みにいく。効率に疲れた時のオアシス。
Q3 今まで一番作成に苦労したガンランスは?
A3 特に苦労したおぼえなし、持ってないけど極光はしんどそう
Q4 ガンランスを使う上で必要だと思うスキルは?
A4 砲術師、業物、ガード性能か回避のどちらか
Q5 ガンランスを使う時にこれはしてはいけないってことってある?
A5 浪漫目的のパーティーなら罠閃光。野良なら吹っ飛ばしとハンマーランスを転かすこと。
Q6 (´・ω・`)ゴメンナサイ キイテマセンデシタ
A6 投げタル欲しい?
Q7 最近のガンスでのハマりはっ?
A7 砲撃回避ができたらいいな、あとフルクシャガンス友の会
Q8 今後、ガンランスにこんな新モーションもしくはスキルが欲しいっ!てある?
A8 砲撃直後の回避、デフォルト斜め砲撃、ガンの毒麻痺拡散を凌ぐ肉質無視砲撃
Q9 全部質問みたいですいませんでしたw最後にあなたのガンス愛を語ってください^p^
A9 ガンスがなければここまで生き延びられなかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトン回答ありです^^
更新ネタがない時にはバトンは何気にありがたいですw
やっぱガンスは一番でガンス!

Re: No title

>リオンさん
ブレさんのおかげでバトン機能に気付きました。
たしかにネタがないときは使えますね。
他の人が回答していく感じもいいですよね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
