

ありのまま話すって例のやつ

新装備で対ジェビア
完成した匠回避装備でランスを担いで遊ぼうと思ったら
いつの間にかハンマーを担いでジェビアと連戦していた

なにが起こっているのかわからなかった


どうも、HADESです。

20100123 ランスガンスシティにて
今日3鯖ではランスガンスシティがありました。
SSはクシャベースのガンス装備でヴァシム原種尻尾きりの様子です。
韋駄天のせいもあるのかあまり人の集まりがよくありませんでしたが、
色々チャットしながら遊びました。

今回は個人、団体ともに韋駄天の設定があまりよろしくない印象、
個人はスルーの予定、団は一通りやってみようかと思います。

では、これにて。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
