スポンサーサイト


更新せねば

どうも、HADESです。

いつの間にか前回更新から10日以上経過してます・・・もうちょっとがんばらないと

先週は力の証明ジェビア+チケアクラ、今週はチケアクラ+金銀アクラと
アクラ中毒のHADESにとってはうれしい時期でした。

イベントはこれまで敬遠しがちだったジェビア(打1PTで尻尾が切りにくいため)に対する苦手意識の克服に大いに役立ちました。

このカフどうしようか・・・
カフの素、どうしましょうかね・・・

今週は金銀アクラなりチケアクラなどを気分に応じて装備を変えながらやりました。
笛も楽しいですが、立ち回り的に詰める要素がなくなってきた感がある(劇薬なしじゃ金銀1:24、チケ1:28は切れないのでは?)ので、今週は比較的切断役をやることも多いです。
アクラ用装備1
こんな装備とか

アクラ用装備3
こんな装備とか

アクラ用装備2
こんな装備とか

アクラ用装備4
極めつけはやはりこの装備で
フルクシャおにぎりで火事場すると絶対に死ねない(死んだら地雷)ので集中力が高まって結果戦闘力が向上します。
1回はまるとこの緊張感は癖になります。

アクラ1400到達
そうこうしてるうちにアクラ討伐1400到達~~


では、これにて。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

偽者め

フルクシャ語るならFとか半端に強化してるのはやめてください!
真のフルクシャ道を貫いてるこっちが迷惑です
でも応援してます

Re: 偽者め

>ふるくしゃさん
フルクシャへの愛が伝わるコメントありがとうございます。
そうですよね、フルクシャなら未強化か報珠激運ですよね。
フルクシャ道を極めるべく一層精進させていただきます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
