スポンサーサイト


ついにやったぜ

どうも、HADESです。

ガンス新スキルや、まれに見るPS重視の個人韋駄天とか色々ネタはあったようなんですが、
あいにく回線が不安定で何もできませんでした。

最近復活してきました。

今週はチケアクラ、金銀アクラで入魂が出来る。
とても幸せな一週間です。

これまで密かに狙っていた笛1太刀3でのチケアクラ2ラスタ尻尾きり討伐
ついに達成しました!

基本的な理論は以前ブログで書いていますが、
大まかに言って普通の太刀PTとの違いは
・爪へのお手伝いは正義!
・全剥がししなくても2段階破壊(できれば頭から)を開始すべし
・属性がマイナスの部位を切る必要は一切ないので武器はエールがベスト

動画も撮りましたが、PTメンバーからのNGにより公開はしません。
PTはみんなアクラが大好きな方で達成後もしばらくチャットしながら余韻に浸っていました。
とても満足しています。
太刀だってやれば出来るって証明できた。
(だから何って言われると何ですが、アクラ笛やる側からすると太刀って結構愛着を持ったりするんですよね)

アクラ1500到達
そしてアクラ討伐数は1500に到達

では、これにて
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたねぇw

ここ2か月の宿題と聞いてびっくりですたっ
ぶっちゃけはですさんの笛なしじゃできんかったw
少ししか参加せず、、なんだかおいしい思いさせていただぃちゃったですがが。。
おめでとう&ありがとうですっ

次はぜひ弓混成PTやほかの切断でもっw

Re: やりましたねぇw

>しゅ~とさん
一昨日はお世話になりました。
咆哮時に爪にラッシュをかける姿がとても頼もしかったです。

チケアクラの常識(2ラスタは超速射PTでしかでない)を打ち破ることができて大変満足しています。
アクラスレへの投下は荒れそうなのでやめました。

以前一緒にやった弓1太刀2PTでも全員火事場で全力削りだと
どんなに早く剥がしてもオーバーキルだったので
お手伝いを利用して2ラスタは出るかもしれませんね。
新たに解禁された双にもポテンシャルを感じています。
まだまだいろいろやりたいですね。

入魂に関係ない実験に付き合っていただきありがとうございました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
