スポンサーサイト


今度は動画をUP

どうも、HADESです。

昨日もチケアクラ太刀3で2ラスタ討伐を募集してきました。
エール募集が情報弱者と思われているせいかなかなか人が来ませんでした。
そして見覚えのある名前の方の来ることが多くなってきたという。
アクラ好きの方と色々チャットするだけでとても楽しかったしタメにもなりました。

そして2ラスタ尻尾きりを2回達成、蒼討伐はあと何回か達成しました。

今回は動画公開OKだそうなのでUP


戦術理解度は高いし、咆哮時は爪に殺到くれるしとても快適でした。
お互いリスト登録して再度PT結成を誓いながら解散しました。

破壊タイムアタックとかスタンといった楽しみはなくなりますが、そういうのを遥かに凌ぐ達成感があります、これなら何度でも出来そう。

では、これにて。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれたまにはこちらにもコメントを

やーやーはーさん
ついに2ラスタ尻尾切り討伐達成おめでおとう!
この動画MHFブログランキング1位のサイトで紹介されてたよ!

昨日でよーやくアクラ1000匹達成したんだけどだいぶ差開いたなw
金銀は適当、チケは匠無SP双でやってるけど久々の解禁で楽しかったよ
棘と眠のせいでチケアクラ来てもあんまし賑わってないけど
はーさん募集見かけたらのりこむどー^p^

Re: No title

> ふじさん
2ラスタPTやるようになってから起床→ビーム中にぶん回しを7回入れられるようになった、やはり技術の向上には役立ってる。

ブログランキング今確認した。
道理で動画の再生数が伸びてるわけだ。

金銀はやはり好きな武器で
チケは笛しか担いでない
双もいいよね、おいらはエンデかつぐど

アクラ廃度
金orチケ欲しい<虹欲しい<とにかく蠍とやりたい
              ↑ふじさんともどもココ!だね

Re: Re: No title

スペースがプレビューと違う・・・
二人とも3番目のとにかく蠍とやりたい人ってことで
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
