

さてアナキだ。あれなにこれまぞいんですけど(ランポス素材)

どうも、HADESです。

今週の目玉の一つアナキクエ
1部位につきシール3枚、1枚確定ですが追加分は1%なので結構回数が必要です。
しかしながら、需要のある鳥竜の剛尾や上油などがたくさん手に入るので、
それらを手に入れるついでにやればいいと思います。

このクエのもう1つうれしいところは
・雑魚には散弾が良い
・糞肉質のドスさんには毒麻痺が良い
つまり久々にアルギュさんの出番ですね、と

久々にアルギュの出番ですか
ゆっくりリロードの関係で担がなくなって久しいへビィですが、
久々に担ぐとやはり銃身は最高にかっこいいと思いました。
テオSPもよさそうですね。あれもとても好きなフォルム。

とりあえずシールを10枚集めたんですが、ランポス素材足りなくて剣士腕生産しか出来ませんでした。
実用面では剣士腕が辛うじてというところですが、相方候補のレギス腰、ストレガ腰との見た目上の相性は悪そうな印象。
ロビー用に剣士フルセット生産するのも結構しんどそう。ランポス虐殺ツアーは簡便してほしい、いうわけでしばらく放置かな

では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
