スポンサーサイト


いまさら餓狼太刀装備とか・・・

どうも、HADESです。

動画の悪影響なのか、一般のPTで爪へのお手伝い・1段階の途中で2段階破壊・エールを担ぐ方々が報告されているそうで、少し責任を感じています。
太刀が三人とも火事場をして転倒時の削りが十分であるからこそのお手伝いであり、安定よりタイム重視故の2段階先行であり、立ったヴァシムの脚を切る必要がなく砥石なしで終れる状況だからこそのエールです。

最近ヴァシム部屋の需要の減少とあいまって、笛役の供給過多が見られ、部屋がなかなか埋まりません。
最近斬役が面白くなってきました、今まではフルクシャとかで緩めの募集に乗ることが多かったですが、
やはり、匠餓狼で効率的な部屋にも対応したいと思うこの頃です。

いまさら感全開ですが、餓狼匠太刀装備を作りました。
ついでに地雷認定武器のレスイーブ(自分はアカム太刀の見た目がすきなだけだったのに)以外に無属性SPが欲しくなったのでダイモンブレードを作りました。

餓狼匠装備
カフ:                   匠カフPA1 ●
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アカムトウルンテ     Lv7 176 匠珠 ●
腕:アルマFアーム・青    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:アルマFフット・青    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:632 火耐性:6 水耐性:8 雷耐性:3 氷耐性:9 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1

課金は手持ちのアルマとカフのみで防御を重視して作りました。

といってもチケアクラ配信はあとわずかなんですけどね。
では、これにて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
