スポンサーサイト


近況

どうも、HADESです。

また浪漫街いけなかったです。ランドがずっと100人でした。

アクラ友達のLenaさんからHR止めのメリットなんてないからと言われて
でも、れうすこわい、たおせない^^;
そこで、Lenaさんに勧められるままにシスネでレウス。やったたおせた
HADESついにHR199から卒業しました。

今週は金銀アクラ&EXでチケアクラとアクラウィーク
これはネカフェに通い詰めざるを得ない
とうとうアクラ討伐数1800になりました

無題

では、これにて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業おめでとう☆

えぇー! また浪漫街いけなかったんだね。。><;;

ハーさんの浪漫街のレポも楽しみにしてたんだけど、、めっちゃ残念だったね;;;


アクラ討伐数1800↑ も凄いねー☆ アクラ愛とってもイイッ!!
私なんて、まだ3桁いってないかも??
早く火事場で余裕で(←ここ重要w)挑めるようになりたいなぁ♪
斬りゎ、、まずガロウから練習しようと思ってるよ。 笛も引き続き...練習してるトコ♪


そうそう、fujimaruから、事前に団チャで情報を聞いて「”運営レポート”出張版の第5回」かな
これを見てHR199から上げてた方がいいですよ♪ (ギウラスが含みをもたせてw)
・・・って言ってたのを聞いてから、私とjackal もHR199から上げてたんだぁw

でも、、まさかHR500~だとゎ。。orz
(とりあえず、アイテムボックス増えるのゎ嬉しいけども。。w)

私の場合ゎ...そのHRにいく事よりも、、
PSなさすぎてw 恐れ多くて黄色ネームになれにゃいのが今の悩みかなw

い、いつ手に入るのだ秘伝書よ。。ヽ(*`Д´*)ノ ウワァァンww

よし!!「ただのMHF大好きっ子です♪」 として、HRをあげていこうかな。。(苦肉の策w)


Re: 卒業おめでとう☆

> エリさん
コメントありがとうございます。

浪漫街はほんと残念だったよ、7.0の最後を飾るユーザーイベントだったし。

アクラ討伐数の割に錬度は低いっていう、未だに火事場笛やると結構乙るんですよ。
餓狼太刀結構難しいですよ。普段の癖でコンボの〆に回避すると、被弾確定で詰んじゃったり。

BOX拡張といい、秘伝書といいHR上げるだけ上げとかないとですね。
(SRの仕様が明らかになるにつれ、放置でもいいかなとか思いつつありますがw)

小部屋、MHSX2、2ch(どちらかというと細かくカテゴリー化されたスレのほうがオススメ)
このあたりを上手く駆使すれば今にエリさんもプロハンターだ。
HADESもアクラスレ、フルクシャスレ、ガンランススレはほぼチェックしてて、
アクラスレにはたまに書き込んだりしてます。
スレでも有用なレスをまとめたサイトもあるみたいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
