スポンサーサイト


なぜかマクロスFにはまる

どうも、HADESです。
今日はモンハンに関係ない話題です。

自宅でMHFが出来なくなって暇つぶしにDVDレコーダのHDD整理をしていたら、
マクロスFをこの一週間で最後まで見直す結果になりました。

先行配信のWEB動画で出会ってから、本編やってる間は深夜なのにリアルタイム毎回チェックで録画も何回か見ました。
その後もしばらく余韻に浸っていましたが、この一年ほどはあまり省みなくなっていました。

久々に見直すとなかなかよく出来た作品。
関連情報をチェックしてみるとラジオは未だに続いてるし、劇場版もやってるしで、まだ生きてる作品なんだなと胸が熱くなりました。

最近模型のCMも見るので、模型歴は00のオーバーフラッグのみでしたが、作ってみたくなりました。
さっそく、アマゾンでぽちっとな。
機体は先行配信の時に一目ぼれした機体、VF-25S(オズマ機)にしました。

では、これにて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

模型おたくのふじまるです
マクロス観た事ねえ!でも深夜にチラッとTVでやってたの見たら
ミサイルの弾道が芸術だって言われてるのは理解できた。
2000円以上の模型用ニッパー使うと人生観変わりますよ!
まじ紫ゲージだから^p^

Re: No title

> ふじさん
ミサイルもいいですし
戦闘機・人型・中間形態を局面局面で使い分けるのが個人的な見所だと思ってます
ベタだけどあとは歌と恋愛

模型用ニッパーもかいましたよ。
紫ゲージ体験が楽しみです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
