スポンサーサイト


はってんれーの感想

どうも、HADESです。

シーズン8.0やってまいりました。

感想
①ボックス拡張
これは素直にうれしいです。

②デュラガウア
昨日団のイベントで裸で下位のに挑戦、割といいモンスターに仕上がってる印象です。

③ガンス関連
砲撃強化は素直にうれしいです。
アカム変とかゲリョス変みたいな極端な肉質相手しか砲撃が役に立たなかったのが今後どうなるか楽しみです。

早速非課金撃ち専装備を新調しました

8.0撃ちガンス
カフ:                   砲術師カフSB1 ●
頭:フルフルヘルムSP青   Lv7 109 匠珠SP
胴:エクエスFメイル     Lv7 133 天盾珠G 斬空珠G 研磨珠
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 研磨珠 大砲珠 大砲珠
腰:アクラUフォールド    Lv7 109 大砲珠 大砲珠
脚:ノワールグリーヴ     Lv7 100 神足珠 神足珠 神足珠

防御力:540 火耐性:4 水耐性:7 雷耐性:-1 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
砲術神,業物+1,回避性能+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,心配性

④新装備
ほとんど課金では?
アクラ的に剛デュラ笛には少し興味があります。

⑤秘伝書
楽しみを広げることは出来るんだろうけど、道のりが遠すぎて付いていけません。

狩人珠といい、進化武器といい、最近は自分がMHに求める方向と違うものをプッシュしてくることが多いですね。
自分にとって楽しめるコンテンツだけを頂くスタンスはそのままで行こうかと思います。

というわけで早速金銀アクラ部屋を検索、ヒット0件・・・ふ・・・
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も砲術神装備今作ってる!
匠信者なのに匠切って高耳と回避2と見た目優先装備だけど
なかなかお満足^p^
今度ベニコも誘ってどっかんどっかんしようぜ!!

来週剛適アクラ配信じゃん。
特異固体アクラかもしんないし超楽しみなんだがっ

Re: No title

>ふじさん
砲術神35ですんで助かりましたよね
50とか80だったらどうしようかと思ってました
早速アカム変とかガンスでやってるけど、やはり怯み易くなってますね

剛適アクラ楽しみですね
理不尽なところで岩が出てこなければよいが・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
