スポンサーサイト


金クシャも作ったのさ

どうも、HADESです。

先日のフルクシャ体験でフルクシャへの愛が高まったため、クシャSP黄も作成しました。

金クシャ完成
予想以上に神々しい輝きをまとった防具でふきだしてしまいました。

そんな黄金聖闘士にふさわしい武器といえばあの槍
太陽神か!
まるで太陽神ですな、かっこよすぎるだろう!

同盟チャットで完成を喜んでいたら、QTさんとリバストさんが見に来てくれました。
早速お披露目
QTさんのぷるんぷるんおっぱ○わろた
リバストさんも凝った鎧防具持ってますね

では、これにて
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黄金きたこれ!w

新しいPCも自ら作成したなんて凄かったぁ!
ケースも中が見えたり・・・(゚Д゚;) と、かっこよくて、自作PCっぽくていいねっ!
快適なPCライフの始まりなのかなぁ♪ おちかれさまでしたぁ☆

良コンボの記事も勉強になるよぉ~ありがとう!
でも、覚える&PSが私にゎまだ足りないみたい。。 orz

フルクシャの記事も笑ったー!ツボを心得ているPTと遊べて楽しそうでww
アクラの素敵な仲間の方達といい、、ハーさんの探究心や愛や努力もあるから、
類は友を呼ぶ・・・で巡り合えるんだろうね☆

ハーさんの記事や画像を見ているだけでも楽しくて面白くて嬉しいんだけど♪
せっかく作成したフルクシャだし、ここはひとつ・・・
フジクシャと一緒に動画とって、MADとかも作ってみたいねww
レイア団の動画も、ゆくゆくゎ作成してみたいんだけど、いつになることやら。。(∀`*ゞ)エヘヘ

Re: 黄金きたこれ!w

>エリさん
それほどすごくなくて、PCについてあまり詳しくなくても
適当に組み立てるだけでも何とかなってしまうという・・・
処理速度とかやはり以前とはいろいろ違いますね、でも絶対使いこなせてない

とりあえず良コンボを頭に入れて
何かにつけて出すように意識するだけでぜんぜん違うと思います
HADESは昔、クエ後の1分で使えそうなコンボの練習をしてましたね
ハーヴェスト用の峡谷採取動画でもやってたりします

フルクシャの記事は個人的にはかなりヒートアップしながら書いたんだけど
他の人から見てどうかなとか思ってました。
楽しんでいただいてありがたいです。
こういう気持ちの良い狩猟体験からできるつながりを大事にしたいですね。
そもそも今レイアに居るのもそれがきっかけだったしね。

フルクシャMAD、レイアMADいいですね
問題はこっちに動画の体制が整ってないという(チラッ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
