スポンサーサイト


ベル笛、こんな世界があったなんて

どうも、HADESです。

W杯での韓国の戦いぶり気持ちよすぎでした。
サイドで積極的にアタックする姿勢はとても好感持てましたし、
パクチソンはトップクラブでプレイしている所以を示した感じですね。

対して日本は・・・まああえて何も言いません。
最近はそもそも日本人に接触の多い球技は向かないのかなと思っています。
W杯は世界のトップレベルのパフォーマンスを見るお祭りと考えておけば楽しめます。



先日紹介したベルパリア捕獲
専用装備作るための猟団員の証 闘技を作るところからスタート
最初は追われ続けて+追加依頼(ノーダメージでフルフル狩猟)
途中でめんどくさくなって金銀フルフル+同様の追加依頼

ようやく猟団チケが揃ってベル用装備完成
で特4ラファやってみましたが…すぐ飽きました。

やっぱり笛役の方が面白そうなので、練習開始。
これがなかなかに難しい。
KO術なしだとぶん回し10回当てる必要があるんですが、頭2往復にぶん回し1往復あわせる要領だと
以前紹介した動画のように罠直前と直後にきっちり2回当てて且つ穴中全部命中させる必要があります。
これほど難しいとは…

絶望しつつありましたが、演奏キャンセル法で起こす方法を教えていただきました。




これだと4セットでスタンするので穴に居るときだけで足ります。
ただ、1発もはずせない状況なのは変わらず、場所取り・タイミングともに依然としてシビアです。

対ベル笛、こんな世界があるとは。
まあ、穴ハメを以前からやってた人にとっては今更なわけですが。

で、結果回り道しすぎであまり入魂はできてないというオチでした。

では、これにて。

ついき
最近同じ方のKO術ありの動画があがってきました


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
