スポンサーサイト


動画に手を出してみた

どうも、HADESです。

にゃん娘さんにアマレココを教えてもらったので、
動画をはじめてみようということに。
悪戦苦闘の末やっとここまで来ました。



お題は入魂対象の黒ミラです。
すごくいい感じで連戦できたのでPTメンバーの許可の下に公開に至りました。

構成はカクトスプリーマ3華鷹1です。華鷹がホストというのが地味に重要です。
毒麻痺撃ちながら、麻痺したときは拡散の持込を撃つ感じです。
某大型猟団の凄腕団長が華鷹を担いでいます。3麻痺余裕でまるで隙がなかったです。
カラ骨75余るPTなんて今まで無かったよ~。

だが喜ぶのはまだ早い。

残数報告会

こんな感じでカラ骨、残弾の報告の結果、HADES地雷認定。(skd氏は鬼人笛役)
がんばってるつもりなのに周りが凄過ぎた。



最後はおまけのNGな一戦。カメラマンとして集中してたか(ry

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿乙です
動画は音はなしかな?それとも自分だけだったりして・・・w

全チャの名前が晒されているw

No title

私のほうは動画すら再生しないんですが~||llii...Qrz

真っ黒w

No title

>skd氏
音はごく小さいですがあるはずです。
これは今後の課題ですね。
最初は録音すらできなかった。

全チャは自分で晒しやってるようなものだから、よしとしないか?

>龍奈さん
再生できないのは何でですかね~
とりあえずFlashPlayerの最新版を導入してみるくらいしか思い浮かばないです。

No title

やっほ~^^
初動画おめでと~☆

私のPC環境では、再生はちゃんとされますが、音が全開にして、
やっと少しだけ聞こえます~^^;

龍奈さんのFlashPlayerの最新版のインストですが、私は旧バージョンでもちゃんと再生されてます~

う~ん・・・なんでしょうね~

あと私もズーミーを使ってるんで、そっちでもフレ登録しましょ^^☆

No title

>にゃん娘さん
音に関してはやはり残念な結果なんですね…

ずーみー自体も慣れてなくて試行錯誤の段階
さっきメイト申請なるものをやってみました、これでOKかな
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
