スポンサーサイト


サジタリウス装備完成

どうも、HADESです。

みんな、フルクシャしてる?

黄金聖闘士というとHADESが思い浮かぶのがサジタリウス、星矢が纏うやつですね。
というわけで、金クシャ弓師がほしくなったのですが、
金の弓というのがなかなか無いです。

黄金の弓
一番合いそうな弓はこれ、ネカフェ武器ですか…
ガンナー腰には剛翼使うし…




サジタリウス装備完成
生産ゆゆうでした! なんてこと無いぜ!
よく調べるとシトリアレイブン結構いい弓でしかも拡散
SPで回避性能と龍風圧()つけて拡散弓装備として実戦配備したくなったっていうw

では、これにて。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

N塊wwwww使wwwうwwなwwwwwwwwww

犠牲になるものが 大きければ 大きいほど
その輝きは いっそう増すと 彼は言った。
             since1982 フージ・マル

Re: No title

>ふじさん
フルクシャへの愛があれば何とでもなるのさ。
もう少し大きくなったらわかるだろう。




(´;ω;`)ブワッ

ちなみに私は射手座です

 
N塊www使っちゃったwwwwwwwwwww

いや!使ったかいがあるほどの出来栄え!!
画像拡大で見て想像以上にビックリしちゃったw 黄金めっちゃかっこいぃねー! 
生産おめでとぉー! ぜひクエで、ご一緒させてください♪

ハーたんのフルクシャへの愛!しかとうけとめた!!!w  (´;ω;`)ブワッ

Re: ちなみに私は射手座です

> えりさん
ちなみに私はてんびん座です

見た目は本当に満足してて、ロビー装備の第一選択決定
昨日は求人にもこのロビー装備のまま入って、定型文炸裂させてきました

注意してみてるけどガンナーの金装備は居ないので、希少価値をかみしめています
おすすぬ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
