

ガンランス検定

リオンさんのブログを見ていると
ガンランス検定なるものが…




4択のクイズ10問に答える感じ
なんとか全問正解でガンス歴1年超の面目を保てた

では、これにて

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えーん><;

 
私にとって質問が既に宇宙語だったww (((||´д`))

全問正解で1位のハーたんすごすぎ☆
ぜひ、女子部の代表として紅たんにもやってみてもらいたいなぁ♪

ガンス動画を見るのは、かっこよくて憧れで大好きなんだけど、
実際に使ってみると凄く難しくて大変にゃw 理解→練習あるのみなのか。。orz

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

結果:「2問正解 / 問題数 : 10問 全国552位 / 全受験者数 : 599人中

あなたは『ガンス見習い』です。
ただなんとなく、適当にそんなあなたもこれを気にちょっと深い世界へいかが?」

Re: えーん><;

> えりさん
使いにくいですからね、ガンランスは
ガールズフロンティアでも「ガンランスやるの?」扱いなわけでw

でも、その分つかってて飽きない部分がありますよ

検定を再度やってみましたが
確かに順番並べさせるところはどう答えるべきか分かりにくかったですね
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
