

ドラちゃん大好き!

どうも、HADESです。

やってまいりました8.5。
こういう場面での情報に疎いHADESではありますが、とりあえずコメントを。

新チャットはなれないせいかやりにくい。
あて先変更、定型文選択、モーションとかにちょっと時間かかっちゃいます。

そして新モンスター ドラギュロス
このモンスすごく良い!楽しい!

ドラギュロスはフルクシャで初見
初見は猟団員とフルクシャでやってきたんですが、
(武器はおにぎり×2+カサンドラです、まあフルクシャですからね)
麻痺無効、回避性能、風圧無効、盾あるときはガード性能とスキルが活きまくり。
地味に寒さ無効もありがたく、龍耐性が0なことを除けばかなりガチ向きの防具です。

副尾破壊で出る鉛玉がレア素材らしく、副尾を積極的に狙うのがいいようです。
効率部屋だと超速射で狙うわけですが、せっかくだしランスあたりでガチリたいところ、
個人的感想ですが、副尾を安定して突けるのはリーチ長のランスだと思います。
つまりフルクシャチンでOKですね。

剛はおそらく龍耐性を大幅に上げた専用防具が必要そうです。

新剛武器の情報がぼつぼつ手に入ってきています。
新剛武器

性能面ではドラ片手、ドラランス、ドラ弓あたりは欲しいところですね。
ガンランス好きですし、もともと朱雀のデザインも好きなのでこれも作っておきたい。
そして、別の意味で大剣にとても興味があります。
というのがこの説明文
ドラ大剣かっこよすぎ
思わず苦笑。まさにHADESのための装備ですね^^;

剛ベル強化前から派生→強化なので武器ひとつにつき剛ベル10枚+剛ドラ30枚、
なかなか大変そうです。優先順位をどうしたものか・・・

では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HADESさん用モンスktkr
一方僕は炎王龍を(ry

Re: No title

> xenohさん
コメントありがとうございます。
今週末が剛ベル武器生産のチャンスなんですが、
性能を取るか、ネタを取るかで揺れております・・・

そっちは確かにテオだw
(最初何のことだかわかりませんでした)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
