

日本勝ってもうた

どうも、HADESです。

昨日は早めに寝て、今日の日本代表の試合を見たわけですが、
なんだこのクオリティの高い代表は・・・自分の思っていた日本と違う。

日本代表で4-3-3を見ることになるとは思わなかったけど、
それが今回うまく機能してる感じですね。

まさか直前まで全く別のシステムを敷いてたチームが・・・
正直見誤ってました。ごめんなさい。

次の相手はパラグアイ、今大会で最も勢いのあるチームの一つであり苦戦は必至ですが、
この調子だと、結果はともかく良いゲームを見せてもらえそうですね。

さて、こっちは今日のコンディションが危ないですよと

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
