

思ったより剛ドラがぬるい相手なんだが・・・

どうも、HADESです。

思ったより剛ドラぬるいですね。
防御スキル満載+火属性強化の渇愛をやるしかないかと思いましたが、
思いのほかガチでも戦えました。

しばらくはセミクシャSP耐性でベル槍を担いでいましたが、
盾なしでも立ち回れるようにと笛を始めたら、これがなかなか楽しいです。

mhf_20100724_140147_276.jpg

まだ未完です。完成系のスキル

武器スロット1           Lv1      ●  龍王珠
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 龍王珠, 龍王珠, 龍王珠
モノブロスLメイル     (祭)  Lv7  183  ●  龍王珠
クロウリーアーム・※   (パ)  Lv7  126  ●●● 龍王珠, 神足珠, 笛吹珠G
クロウリーコイル・※   (パ)  Lv7  126   ●●● 捕獲珠G, 捕獲珠G, 文鎮珠
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  耐麻痺珠SP
服Sスロット2                    ◆◆  龍耐性カフSA1

防御値:660 スロット: 火:4 水:6 雷:0 氷:0 龍:6

でかいの来い!,龍耐性+30,麻痺無効,雷耐性+30,回避性能+2
捕獲名人,風圧【大】無効,状態異常攻撃強化,早食い,笛吹き名人

で+ドドン笛生産が当面の目標です。



mhf_20100724_021938_285.jpg
集まった証でまず作ったのがヘビィ、生産優先ってことで。


武器スロット1           Lv1      ●  反動珠G
ベルドラヘルム          Lv7   84  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 大砲珠
ベルドラレジスト          Lv7   83  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
レザーライトRアーム   (祭)  Lv7   35  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
リアンFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
玉藻・FX【具足】      (FX)  Lv7   97  ●● 大砲珠, 大砲珠
服Pスロット2                    ★★  溜短縮カフPC1, 溜短縮カフPC1

防御値:385 スロット: 火:-3 水:4 雷:1 氷:7 龍:10

砲術神,集中+2,高級耳栓,反動軽減+1,装填数UP

以前紹介したのとは別の排熱専用装備の製作を開始しました。
脚以外はすんなり完成、脚は下位デュラからです。募集全くなし・・・

では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剛ドラかー
まだ剛ベルもまともにやってないってのにw
キュアサンシャインで鼻血でそうとは( ゚д゚ )
まだみてないからきっと僕は吐血(ry

No title

まさかのクロウリー活躍の場がwwww
ドラで笛楽しいよね。異常なスタンの取り難さが^^;
ガン&ハンマなしでスタン取ると「どうだくぬやろー!」
という気分にならざるを得ないふじまるはまだまだ5流です(`・ω・´)

目標は2エリアともホストが条件で2スタンか!?
でもそうなるとワープキックがry

Re: No title

> えんおうさん
剛ドラ武器は強いですからね~
でもドラはガチでやって楽しめるので
そんなに作業感なくできて良い感じですよ


きゅあきゅあ にされるといいw
まああのキャラデザが受けるかどうか個人差あるとは思いますが

Re: No title

> ふじさん
実は全耐性込みでシミュっててクロウリーヒットしてたので製作してたら、
やっぱり捕獲名人の方が欲しいなとなって、何とか転用を。
太古の防具の活用法ができてよかったw


ガン居ないと1スタンもしないことが・・・8流ですね
1回旋律維持するだけでスタンが遥か遠くに行くし、
かなりきついですよね。

どっちかというとPTの環境整備だと思って主に回避で遊んでます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
