スポンサーサイト


第13回狩人祭結果報告

どうも、HADESです。

タンクにとってはちょっと痛かった第13回狩人祭です。

今回はどうもモチベーションが上がりませんでした。

理由としては
・主戦力の離脱により入魂大幅ダウンが見込まれ、上位を狙うのが厳しかったこと
・シークレットに比較的旨みがあり、多人数で回されるととてもかなわないこと

まあ言い訳ですね。
証2倍だし、100位は狙おうとしたわけですが、どれくらいがボーダーラインか分からず。
適当に入魂してしまいました。

結果100位以内入れずorz
skd氏と相談し、今後は沢山入魂するのか、参加賞でよしとするか
あらかじめ明快にしたほうが良いという結論に。
団員も増やしたほうがよさそうだ。
週明けくらいから新勧開始予定、乞うご期待。

結果はこちら
第13回狩人祭猟団成績
第13回狩人祭 個人成績
第13回狩人祭 報酬
入魂数を鑑み、skd団長にはそのままポイント2倍の恩恵を受けていただくことになりました。

同盟のランサーと愉快な仲間たちは蒼84位にランクイン、よかったね~

上位は相変わらず、でやはり期間賞で差がつく結果になりました。
今回の結果を受けて、STARDUST☆彡、大人のギルド、極楽天奏を
新たにS級猟団(?)に認定することにしました。

ではこの辺で~。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~^^

お祭りお疲れ様~^^
蒼は残念だったよね~><

次も同じ組だったら一緒にクエ回そう~☆

韋駄天も入賞オメです~
次は10以内いきましょう!!!いけるいけるw

レイアの記事も書いてもらってありがちゅ~
私も次は2種目くらい挑戦してみようかしらね~

ウチの日記にも書いたけど、週明けまでINできないのが・・・

う~む><;

おつでした~^^

今回は残念でしたね^^;
でもまたすぐ次回がくるので、憂いてる暇などないww
私の方は色々とやる気トーンダウンしてるですけどね;

※なにげに思う事
 ド級とボクタン合併したとしたら
 かりんちゅ・ふんばり級じゃ・・・?とか(・∀・;

とりあえず一休みですね~

>にゃん娘先生
同じ組ならクエ回しやりたいですね。
でもガンランス担いじゃうかもよw

順位待ち時間に自信のある武器使えば2種目100位以内は
すこし禿げるくらいでいけると思いますよ。
でもTOP10入りはなかなかしんどいですね~今回実感しました
が、変な課題じゃなければ次こそは、とも思います。

最近リスト見ても黒いので、どうしたのかなと思っていたのですが、
ブログ見て納得、忙しそうですね。
でもPS3…ジュルリ、報告を期待しております。

>るなさん
最近狩人祭の間隔が狭くて、
テンションを維持できないというのもありますね。

色々とやる気トーンダウンってところ気になりますね…
MHF内で何かできることがあったら教えてください。

ボクタンを高く評価していただいてありがとうございます。
今回のうちだと余り力になれないような気もしますが、
共闘で3鯖掌握を目指すのも楽しそうですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
