

対ドラ用ガン装備できた

どうも、HADESです。

金曜は暴君が無かったので剛ドラ用のガン装備を作ってました。


ドラ用ガン装備

武器スロット3           Lv1      ●●● 装填珠, 反動珠G, 反動珠G
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 龍王珠
パリアFレジスト          Lv7  111  ●● 龍王珠, 龍王珠
アークガード            Lv7   93  ●●● 龍王珠, 神足珠, 神足珠
ドラゴンLテイル      (祭)  Lv7   93  ●● 捕獲珠G, 捕獲珠G
SPガンナー脚(古龍)      Lv7   92  ■  耐麻痺珠SP
服Sスロット2                    ◆◆  龍耐性カフSA1

防御値:487 スロット: 火:9 水:12 雷:9 氷:9 龍:4

麻痺無効,雷耐性+30,龍耐性+30,回避性能+2,でかいの来い!
捕獲名人,反動軽減+2,装填数UP,装填速度+1,早食い

防御スキル満載、しかも武器はまさかのカイデンボウガン

でもガンの仕事は
毒維持+睡眠弾による捕獲のアシスト、おまけで麻痺による近接(特に打撃)のアシスト
これで必要にして十分なわけで、
装填周りの快適さを追及するのはいいとしても、
攻撃スキルより耐性、麻痺無効、回避性能での事故防止を優先すべきだと思ってます。

作ってから思ったことですが、ドラゴンLテイルかっこいいです!
本当は餓狼ヘビィでテクニカルに立ち回りたいのですが、
非課金ではスキルが厳しかったのと、理想的な弾種のガンが見つからなかったためライトにしました。

早速何回かいってみましたが、どんな野良PTでも討伐時間が10分以内に安定します。
最近盾なしでの立ち回りに凝って居ることもあり、とても楽しいと感じました。

では、これにて

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
