

特にテーマは無く更新

どうも、HADESです。

金クシャ夫妻
たまたま自由区で金クシャロビーの方を見かけたのでパシャリ

今話題の金銀夫妻のことを考えると、
もう少しクシャ原色に近いシルバーのカラーバリエーションも欲しいですね。
実装してくれないかな~



今排熱で遊んでいます。
パリア原種はもちろん、エスピ尖角救済やデュラ原種など
火事場しにくい相手に適当に状態異常ばら撒きながら排熱で
結構早くクエが終わります。
ガンスレ、排熱スレを見るとDPS的にかなり有望な場面があるんじゃないかという意見もちらほら

今の装備は排熱オンリーですが、
通常撃ちの火力も追求しながら排熱で上乗せというコンセプトの防具の構想もあります。

カフ:                   溜短縮カフPC1 溜短縮カフPC1
武:                   ○
頭:猟団員の証【狙撃】    Lv7  34 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ベルドラレジスト     Lv7  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レザーライトRアーム   Lv7  35 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ベルドラコート      Lv7  74 剛力珠 反動珠G
脚:玉藻・FX【具足】    Lv7  97 ○ ○

防御力:323 火耐性:-2 水耐性:5 雷耐性:2 氷耐性:8 龍耐性:11

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,集中+2,火事場力+2,装填数UP,反動軽減+1,貫通弾・貫通矢威力UP,捕獲上手

今最も期待しているドラ天用装備
麻痺2撃つなら空きスロに反動珠、見切り2に落として砲術師などバリエーションも

しかしながら、どこで使うんだといわれると・・・ラオシェン原種くらい?
まあ楽しければいいじゃないかということで


では、これにて

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
