スポンサーサイト


PC復活&ガンダム見てきました

どうも、HADESです。

マザーボード交換でPC復活です、やったね!

さて、HADESは静岡在住ですが、先月から静岡ホビーショーなるものを開催しております。
目玉はやはり実物大ガンダムこと RG 1/1 RX-78-2 GUNDAM。
今まで道路から通りすがりで眺めることはあったのですが、
会場に入ってみたのは昨日が初めてでした。

というわけでパシャリ。
F1000012.jpgF1000010.jpg

30年前のデザインなのですが、その造形美に心動かされました。
1/1製作の経験が今年発売のRG 1/144にも生かされているんだろうな~など思いながら見ていました。

こうなると俄かながら関連グッズが欲しくなるもので、

F1000001rotate.jpgF1000002.jpg
会場限定の公式ガイドブックとHG 1/144を購入です。

自分で想像した以上に楽しい時間でした。

では、これにて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

774が通りますよ~。(誰だかわかりますか~?)
PCが直ってよかったですね。

プラモ作ろうとしたらニッパがないことに気づき, さっそくamazonで買いました。(コンビニで買おうとしたらなかったですよ。いろいろ売っているのにこのようなものは売ってないんですね。)作るのは来週末かなぁ。hades さんはいつごろ作られますか?作ったらうpしてくださいね。

では、これにて。(もう誰かわかりましたね。)

Re: No title

>774さん
特定しますた。こんな辺鄙なブログへようこそ。

プラスチック専用ニッパーはモデラーの第一歩のようです。
こっちは来週末に取りかかろうと思います。
作ったらうpしてみますが、たぶん余りうまく作れないかと・・・
それがRG同時購入を見合わせた理由なんですよ。

No title

HADESさんPC復活おめん
僕は買ってすぐサウンドカードおかしくてすぐに修理w
修理終わるのがまだかまだかと・・・

静岡なら日帰りでいけそうだけど行く暇がない。。
うらやましいです{{p´Д`q}}

Re: No title

> xenohさん
コメントありがとうございます。

そちらもPCのトラブルでしたか~
無事なおるといいですね。

機会があればいってみるといいですよ。
全国的に見ても話題のスポットらしいです。

No title

どうもどうも, ケミカルなんとかです。
ガンダム完成してますね!シールもうまく貼れているように見えます。
こっちも作ったんですが, シールを貼るのが一番ムズかった・・・
どうしたら, 上手に貼れるんですかね??

また足跡残しますね~。
あ、だれだか分りますよね。名前を変えました。
元ネタわかりますよねww

Re: No title

> ケミカルなんとかさん
元ネタ含め特定しましたw

こっちもシールには結構苦戦しました。
小さいやつは紛失したりしたもんで、
シールはわかりやすい部分しか貼ってなかったりします。
ピンセットあたり持ってるともう少し楽なのかもしれません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
