

シクレの暇つぶしにアイマスMAD

どうも、HADESです。

今週はかなり短い間隔でシクレがめぐってきます。
シクレっておいしいものほど作業感が出てきて精神的にはつらい印象。
クエ終了後の1分も結構重くのしかかってきます。

そんなとき最近HADESはアイドルマスターのMAD見てます。
動画製作関連の情報を調べているとよく目にするアイマスの文字。
HADESがその意味を知ったのはつい最近のことです、どうも情報が遅いですね。


ちょっと長めですが、最近の大作。脅威のマイリス率10%超え。
活動休止を発表した宇多田ヒカルのこれまでを振り返るのにもいい内容。


この動画のリメイク前は70万の再生数を誇ります。
選曲からしていい作りですね。


ちょっとコアですが、超兄貴というシューティングゲーム、葉山宏治という作曲家にも興味を持つに至った動画です。

おりしもアイドルマスターはアーケード版のオンラインが終了。
2011年春にX360でアイドルマスター2が出るようです。

Pへの道ハジマッタ?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
