

SRブーストの一週間か?

どうも、HADESです。

狩人祭は1億6千万魂まで達成して終了となりました。

各段階毎の特典とかそれほど興味なかったのですが、
実際来てみるとHRPたっぷりクエストというのがSR的にすごく旨い

HR/SR11~ レイア亜種クエをやってみましたが、
3人でも針が動くことなく終わるのにHRP 2200 これ、やばいです。

さて、SRでも問題になるのがSR補正という糞仕様なわけです。

以下コピペ
ランク差補正:
SR1~30:差50~(80%) 70~(60%) 100~(40%) 300~(20%) 500~(10%)
SR31~99:差100~(80%)
SR100~199:差300~(80%)
SR200~299:差500~(80%)(以降100ごと-20%で10%まで)
SR300~:補正無し

SR11~ レイア亜種で上げるなら HR/SR 11-60
SR31~ グラビ亜種で上げるなら HR/SR 31-130
SR51~ エスピ亜種で上げるなら HR/SR 51-150
こういった指定をしないといけません。
特にSR11-31だと
水色、青色、レア度の高い武器を所持している人弾かないと最悪1割しかもらえないという・・・
なんだかね~

まあ、この機会に放置気味だったSRを上げに行きます。
他は特にやることなさげ?

では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
