スポンサーサイト


箱根きつすぎワロタ

皆さん、アプデ直後の祭楽しんでますか?


こちらはまとまった休暇を貰ったので今日から単独自転車旅行に出発しました。

今日は静岡から芦ノ湖までの約90キロ。
スポーツ自転車なら時速20キロ余裕だしいけるいける・・・と思っていました。

そしたら三島から芦ノ湖までの20キロがずっと登りでギア一番軽くしてもすぐに乳酸が溜まるレベル。知ってはいたけど予想以上のしんどさでした。本なんて持ってくるんじゃなかったよ。
頻繁に休憩して何とかゴール。やりきった後の達成感はやはり格別。年取ったら無理でしょうね。
明日は芦ノ湖から小田原経由して熱海に向かう予定・・・また坂か。

では、これにて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

移動に自転車ですか移動しますね^^;

というのは冗談で自転車旅行とかステキやん
昔ディズニーランドまでスーパーカブで行ったら
鼻くそが真っ黒になりました。
さそりまんも真っ黒にならないよう
道中お気をつけください^^

Re: No title

> ふじさん
帰ってきたよ。

おもったこと、日本は自転車で移動するには不便すぎるぜ!
それほど黒くはならなかった

無事におかえりぃー!

ハーさん凄い!!社会人だとなかなか難しいし、
自転車で単独長距離の旅をするなんて!!!
記事を見たとき、めちゃくちゃ驚いちゃったww

ゲーム頭脳も、体力も両方とも秀でているし☆
どちらも努力や強い精神力が成せる技なんだよね。。(T∀T*)

達成感という言葉は全力で諦めずに、やり尽くした方が言うと重みがあるね。
みんなを見ていると、軽々しく達成感と使ってはいけない気もしたり...。

アプデ後のMHFの記事も楽しみにしているね♪
無事に到着おげんきさまでした!!!!

ただいまぁ~

> えりさん
コメント励みになります。
ぶっちゃけ体力は低いほうだと思いますが、気持があれば何とかなるもんですよ。

本当は複数人で先頭の風除け役を交代しながら進んだほうが効率いいのですが、
好き勝手にふらふらするのが好きなものでw
交差点に差し掛かると3方向見てなんとなく気が向いたほうに進路を取る、
HADESはそんな旅行が好きなんですよ

9.0色々感じたことを記事にしていこうと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
