スポンサーサイト


記録更新しました

どうも、HADESです。

結局今週はアクラしかしませんでした。

連戦の結果、金銀非火事場で1:25、適正非火事場で1:40と記録を更新しました。
特に金銀は他の方が笛をしたケースでもこれより早いタイムを経験したことがなく、大変満足しています。

火事場で原種相手だとティガ笛に限ると思っていますが、非火事場だとヒット数が増えてくるので切れ味の点で不安があります。
また会心の出具合も確率通りに収束し易くなるので、SPと剛ドラ笛が割と有望です。
ドラの音色はテンションが上がるので最近は専らそれを担いでいます。

では、これにて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お見事です 

最近は金銀アクラなど ご一緒する機会を得てとても楽しい時間が過ごせました。
1:25というとノーミスか外しor吸われるぶん回しが1回じゃないかと僕は思います。チャンスに的確に当てるのが難しいと実感しましたが素晴らしい。

昨日アクラに太刀で参加したら2乙してしまいました。ガンスでも参加したのですが、非ホスト時のアクラの動きや笛をやっている時には知らない事もまだまだあるんだなぁ、と。

ジェビアも1人で切断まで持って行けたり、アクラ種の面白さはまだまだありそうです。
しかし1:25は… これだから笛はやめられませんねぇ


No title

記録更新おめでとですよー

相変わらずのアクラ愛のようでw
結晶剥がしヌルヌルを拝見しに今度訪問しに行きますね!
地雷ガンスでよければですが^p^

Re: No title

> まっしゅさん
コメントありがとうございます。

ご指摘のとおりノーミスです。
ただし、アクラの攻撃を見極めるために攻撃の手を緩める時間があったので
まだ縮める余地はあるかもしれません。

太刀で火事場維持するのはある意味笛より難しいですよ。
非ホストだとまた違った動きをしますしね。

ジェビアは打と斬の両属性が必須なので、
ソロだと弓かブーメランもちの笛ハンマーでしょうか
どちらにしても相当きつそうですね。

Re: No title

> リオンさん
コメントありがとうございます。

とはいえ討伐数に立ち回りの洗練度が追いついてない感が
斬で募集しても野良だと太刀双しか来ないもんで
ガンス歓迎ですよ

No title

遅くなりましたが入魂祭お疲れ様でした^^

あたしも久しぶりにアクラに通いました^^
団員さんと回す面白みもなにもない下位クシャの反動で
今週のアクラはかなり楽しかったです^^

まだまだ未熟なのですがそれなりに会心の出来のクエストも
数回ありましたので個人的には大満足でした。

クラフト再配信で今週はジェビアさんにもご挨拶しなくちゃ(>_<)

Re: No title

> まめさん
コメントありがとうございます。

こっちはもう入魂だけの狩猟とかできなくて、下位クシャとか全然やってないです。
アクラが入魂対象で助かりました。

ジェビアはジェビアでまた面白い相手ですよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
