

今日は全然関係ないはなし

どうも、HADESです。
MHFでは劫霞調査依頼、だれでもプレミアム、
プレビューサイトでの新モーションと超絶性能ピアスなどが話題になっています。


今回のブログはMHFとは関係ない話題です。
12月15日に東京都青少年健全育成条例改正案が可決されました。
大まかに言うと過度な性描写の漫画・アニメの販売規制を強化するものです。

HADESは青少年の健全育成を錦の御旗として(結局天下り先なり上納金とか目当てなんですよね?)、
表現の自由に対し公的権力が規制をかける最近の世間の流れをかなり警戒しています。

そもそも中高生くらいになれば同性愛、近親相姦、性的暴力、性感染症etc.が
現実社会に存在するということを知っておいてもいいと思うし、
むしろそれらに対し、自身はどのような態度をとるのか考え始めておいたほうがいいと思うのですが、
世間の良識ある大人達は18歳未満ならそれらの情報に全くのblindで良いと思っているのでしょうか。
子供が居ないせいもあるかもしれないけど、ちょっと理解できないです。

今後の動きによっては日本も住みにくくなるな~と思っているHADESでした。
では、これにて。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
