スポンサーサイト


まっしゅさん転生

どうも、HADESです。

mhf_20110210_005233_628.jpg

まっしゅさんがMHFに戻ってきました。
しかしながら、IDとパスを忘れたそうでゼロからのスタートです。
頑張ってください。

早速アクラについて談義しました。
テーマは金銀ヴァシム1ラスタ全破壊討伐、ジェビア2ラスタ全破壊討伐について。
移動時間を含めて無理ゲーだと思っていましたが、
色々議論しているうちにいけるような気がしてしまう不思議。
そういえばジェビア3ラスタのときもそうでしたね。
対アクラ装備が整うまでが今から楽しみです。

では、これにて。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初投稿です(´・ω・`)

私もアクラーです!
なもので、こちらのいつも記事は読んでます`・ω・´)b

金銀ヴァシム1ラスタ全破壊討伐、ジェビア2ラスタ全破壊討伐・・・
可能なのか(゚Д゚≡゚д゚)!?


な ん と な く

笛1太刀1ヌヌ1超速射な気がした(´・ω・`)

今後の記事に期待してます(*`・ω・)ゞデシッ!!


まぁー猫頭をはずさない私には無理ゲーですけどねっ!!!

Re: No title

> 2鯖の黄ばんだ猫さん
コメントありがとうございます。

アクラーの方にこのブログをチェックいただいていることを光栄に思います。
鯖を超えたアクラーの交流、いいですね。

あくまで理論上なのですが、現時点での考えを。
今までは笛が火事場して、旋律吹いて、起こす この全てをやっていましたが、
今度の挑戦ではここをカットしないと達成できない、
つまり笛は旋律のみで笛抜きでの速やかな1段階破壊を達成する必要があります。

あとは1段階、2段階、削りのうちどれがきついかで構成を変える必要があるのですが、
これは実際にやってみないとなんともいえないです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
