スポンサーサイト


HADESの韋駄天は終了しました

どうも、HADESです。
これから出かけるので今週末はモンハンできません。

韋駄天をガンスでやってきました。

18回韋駄天タイム

21日午前0時更新の時点で3鯖7位でAランクでした。
これはまたしてもランクイン難しげ、残念です。

動画がこちら、まだ縮める要素はあるし、
ここから戦略も少し変更したのですが、
立ち回りが付いてこず少々残念です。
さり気に動画の加工法を変えて、画質UPに成功したようです。



HADESは今回の韋駄天 7つのフェーズに分けて考えました。

1:発見から怒りまで  爆弾、麻痺ナイフ
2:怒り1         ガチ
3:非怒り2        閃光で動きを制約+秘薬
4:怒り2         ガチ
5:非怒り3        閃光で動きを制約+秘薬砥石
6:怒り3         ガチ
7:非怒り4 瀕死    ごり押し

怒り時はHP管理、非怒り時は如何に張り付くかが重要になる印象でした。

武器は近衛隊正式銃槍+音無G2個。
ウォークライで遠方から放射砲撃も試みましたが、うまくいきませんでした。

ではこの辺で~
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お~いw

韋駄天自体はまだ終わってないよ~w
動画、考察早いってばw

No title

笛でチャレンジしてみた。
結果・・・・13分とか・・・Qrz
更新待ってみた・・・・50位台とかw
「笛きつ >ω<;」

 糸及 了

猟団韋駄天も
モンス様のご機嫌ナナメ継続が止まらず
1:38:07以上出なかったので

 糸及 了

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
