

なんかやること多いですね

どうも、HADESです。

先週はランスをSR600にしてからも他にやることが無かったので、
再度プレミア投入してSR上げてました。

まずランスをSR700に。
次なるSRブーストの対象は片手にしました。
目標はSRで鳳凰(匠要らないのでフルクシャで担ぎやすい)を担げるようにする。

約半年ぶりの麻痺剣役、最初は剣晶の装填方法がわからず混乱しましたw
結果は目標半ばでタイムアップ。まあぼちぼち上げます。
mhf_20110324_195048_392.jpg



今週は特異ガルルガ、家具屋イベント、蛮竜のなわばり等々色々やるべきクエが多いのですが、
HADESは先週から配信の特異モノブロスを優先してこなすことにしました。
やはり溜め短縮はロマンですからね。

とりあえず7個作る予定でとなると
確定1個+1枠当たり30% を計105個・・・ 相当な連戦です。

というわけでドラカナ+専用装備で連戦しています。
戦術は開幕音爆や閃光などで拘束中に徹甲撃ちきり(出来れば角破壊)、
その後麻痺を取って尻尾の中央下面に超速射1セット。
非火事場でもこれで討伐です。
特異個体はシビレ罠無効に等しいので討伐もやむなしです。

今回の専用装備はこちら
mhf_20110324_195115_992.jpg
カフ:                   砲術師カフSB1 ●
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 報珠 ●
胴:ノワールジャケット    Lv7 122 報珠 ●
腕:アークガード       Lv7  93 報珠 ● 装填珠
腰:レクイエムコート     Lv7 108 反動珠G 反動珠G 反動珠G
脚:ゴスペルレギンス     Lv7  84 反動珠G 反動珠G 音無珠G

防御力:473 火耐性:6 水耐性:-2 雷耐性:4 氷耐性:-2 龍耐性:4

発動スキル
超高級耳栓,龍風圧無効,激運,反動軽減+2,装填数UP,装填速度+1,砲術師


では、これにて。

ひとこと アプケロスうざすぎわろえない。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
