

集中Gの次はなわばり

どうも、HADESです。

集中Gの次にやるべきことは蛮竜のなわばりと考えました。
なにやら拡散追加ドラカナでやるのが楽そうで早速専用装備を作りました。

mhf_20110326_190514_965.jpg

カフ:                   装填カフPA1 ●
頭:カイザークラウンSP白  Lv7 127 守護珠SP
胴:ストレガFレジスト    Lv7 104 増拡珠 ● 加拡珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 増拡珠 ● 反動珠G
腰:アデュスFコート     Lv7  86 大砲珠 神足珠 神足珠
脚:ノワールFグリーヴ    Lv7 121 神足珠 捕獲珠G 捕獲珠G

防御力:557 火耐性:7 水耐性:4 雷耐性:9 氷耐性:2 龍耐性:1

発動スキル
防御+60,水耐性+30,捕獲名人,拡散弾LV1&2追加,反動軽減+2,回避性能+1,砲術師,装填速度+1,装填数UP

スキルと護符爪で防御641越えです。
課金カフ・・・ネカフェ防具・・・でもこれ以上スキルを妥協する気にはなれません。
その上非課金を貫こうと思うとエスピナ腕、エクエス脚以外にFXを作る必要があり、
古龍素材集めのための装備に古龍素材を大量に使うのも嫌でしたので。

激運も欲しいところですが、
HR突破報酬の大激運をここで使わずしていつ使う?よって切りました。

実はこの装備組む前に砲術師忘れてシミュったり、
ドラ天と勘違いして武器スロ1でシミュったりで色々無駄な装備を作っていました。
やっぱり慌てても良いことないですね。

では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
