

入魂祭ですね

どうも、HADESです。

入魂祭開始しました。
タンクは紅です。
今回はスティール武器クエストしながらほどほどにやろうかと思います。

今回はクシャ、ルーツのほかに金銀夫婦もよさそうですが、
どう立ち回ればいいのかわかりません。

休憩も兼ねてラオが意外に良いかもしれませんね。



入魂の様子がこちら。プーギー状態異常術を発動させてます。
個人的に下位クシャ麻痺ガンで淡々と役目を果たすのは好きです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハロー★

今回は韋駄天も参加出来ずで魂集めもマッタリとシクレ中心で頑張る事にしました★
今は、ちと忙しいのでIN出来る時間が1、2時間なんでうまい具合にシクレが回ってればいいんだけどね~

やほ~

>にゃん先生
なんか忙しそうだね~
韋駄天一緒に禿げてるかなと思ったんだけど、無理だったんだね
まあ正直今回のはマゾかったよw

三鯖蒼はそんなにシクレ来てないから。
逃すのそんなに心配しなくて良いのは羨ましいw

No title

こんちゃー^^ 仕事中にシクレスレ見つつ
「うぅ~っ ソワソワ(・ω・ *:」ってなってますwww
今回ド級は紅なのです。毎度シクレ楽しみな祭なのですが
今回やれているのはゲリョ①クールとしろシロ①クールだけ;
前回からの大幅な人数減と
祭開催スパンの短さに小休止しているメンバーもいるので
今回はとっぷ10はむずかしいかなー?とかおもってたけど
最終日までには5万魂に到達しそうですよー^^
みんなに感謝ですv

さー、タンクもこっからガンバです*・ω・)9

ふむむ~

>るなさん
今回の組分けなら5万行けばTOP3じゃないかな
今回はきついね、100位は難しそう
シクレもそれなりに美味いから逆に萎えてしまう
期間賞はそちらに任せたよ^^

5.0に備えて思い出をある程度ストックしておきたいけど
シクレのターン的に嫌な予感がする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
