

ブレオで餓狼太刀装備アップデート

どうも、HADESです。

MHSX2の防具データを更新して装備更新目指してシミュしました。

mhf_20110429_010726_992.jpg
武器スロットなし
フェロウベレーF・※   (他)   Lv7   66  ● 剛力珠
ブレオFジャケット     (伝祭) Lv7  122  ●●● 匠珠, 剛力珠
アルマFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFフォールド    (伝祭) Lv7  135  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 強精珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:626 スロット: 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5

見切り+3,攻撃力UP【大】,餓狼+2,麻痺無効,絶倫
火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,集中+1

SR太刀で餓狼すると回避斬り後しばらく回避行動が出来なくて
不自由な思いをすることが多かったです。
ブレオのおかげで匠カフのみ課金で絶倫が付くようになり(アルマ腕はタロスRで代用可)、
しかも胴腰を同時に使えば気刃ゲージ蓄積に有利な集中1まで付きます。
早速アクラで使ってみましたが、立ち回りが驚くほど快適になりました。

SRやりだしてから餓狼太刀を使う機会が減っていましたが、再び熱が盛り上がりつつあります。



今週から配信の上位、剛種ルコディオラですが、
どうも衛星軌道上にある岩にストレスを感じることが多いです。
下位の頃持っていた良モンスの印象がちょっと・・・


剛武器も性能面では片手、ランス、ライトがまずまずなのですが、
片手・・・まぞい
ランス・・・会心的に紫でも白の剛ドラが上のことが多い
     売りの麻痺も最近のクエでは重要性下がっており、
     むしろ蓄積管理的に麻痺役以外の麻痺武器は邪魔になることも多い
ライト・・・北斗さん今までお世話になりました、合掌
     でも、そもそも北斗担ぐ機会があんまりなかったな
     ラヴィ通いもしないし

うーん、気が向いたときに作るかな



では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
