スポンサーサイト


ニコニコに韋駄天動画をUP、旧作も移転中

どうも、HADESです。

今回の韋駄天の字幕解説付き動画をUPしました。



またzoomeの動画の中で今でも需要の見込めそうな動画をニコニコに移しています。
一覧はこちら
http://www.nicovideo.jp/mylist/26693825
他にリクエストがあれば連絡ください。
ただし、我流ハンマーでジェビア・笛1太刀3で2ラスタ動画はPC移行の過程でいくえ不明になっています。


ニコニコはコメントから反響がわかりやすく、動画のタイマーにあったコメが出るのがいいですね。
欠点は幼稚なコメをしょっちゅう見る羽目になることですが、
色々見てるうちに慣れて来ましたよw

一般会員だと条件に合わせて600Kbps以下に抑えてエンコードしたのに
ビットレートオーバーの警告が
仕方なくプレミアム会員になりました。

では、これにて。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしですー ノ

自分は個人韋駄天の方やってましたが密かに団アクラはどうなんだろうと気になってましたが、流石はハデさんやで・・w
解説付きですごくわかりやすかったです。
お見事でした!

Re: No title

> リオンさん
おひさしですね~

個人お疲れ様でした。
3鯖のガンスはなかなかきつい部門ですよね。
桜レイアの急発進と回転のうっとうしさもかなり前の韋駄天で経験してたり、
公式載ってるといいですね。

今回の経験で得られた教訓も多々あるので、
普段の狩猟に生かせていければと思っています。

No title

オウ!おつさそだ!!!
サソプロとしては悔しいだろうけど、大健闘だ!!!鯖1位なんだし

結果も大事だけど、納得できるレベルで出来た事が大事だ!!!

とりあえずおめでとう^^ノ

幼稚なコメはスルーでOKだ!

Re: No title

> にゃんさん
ありさそ

動画は闘技とは違うアプローチだし、まあそれなりに評価されるかと

早速意図のわからないコメ来てる動画がw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
