

韋駄天結果発表

どうも、HADESです。

韋駄天結果発表です。

mhf_20110817_190957_904.jpg

順位

全鯖1位はならなかったですが、強豪が名を連ねる中で鯖1位を取れて嬉しいです。
1位自体経験したことがなかったのですが、
参戦した金曜24時からずっと1位だったのも気分よかったですね。
(とはいえ個人で複数部門入賞しながら団韋駄天やってる方もいるのが恐ろしい・・・)

では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!

皆さんのアクラさんへの愛の結晶なのでしょうか^^
HADESさんのブログを見るといつもアクラさんに会いたくなりますw

Re: No title

> まめさん
ありがとうございます!

他の方は兎も角、自分の対アクラ以外のPSは並なので
やはり愛ゆえなのでしょうw

どのハンターに聞いても大体アクラは良くできたモンスターという評価みたいです。
さすがに最近は新要素が無いのであまり狩られなくなっていますが、
素材集めの合間に結晶割タイムアタックなどすると良い気分転換になりますね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
