

フォワード2ですね

どうも、HADESです。

フォワード2ですね。
早速ゴゴモアとも対決しましたが、本番は剛種でどんな倍率、モーションになるかですね。
何よりもリザルトがスムーズになったのが非常に大きいアプデだと思います。

さて、HADESのこの数日の動きですが、
mhf_20111002_095745_853.jpg
アルゲンクエで魂が手に入るようになったし、
ヴォル頭での連戦のほとぼりも冷めてきたのでヴォル連戦でアルゲンガンス作りました。
古龍種の腱が足りなかったので最終強化手前です。

他にもトライファイア、クロームレクイエム、ファングSケルベロスなど
好きなデザインに強化が来ています。
実はガンスはSR200台だったのですが、
秘伝脳というか最近SR以外で狩猟を行うことに抵抗を感じてきたので
この際このあたりのガンスを平気で担げるようSR上げを行うことを決定しました。

ネカフェ+プレミア 課金ありがとうございます。

最初は強襲グレンなどやっていたのですが、せっかくなら旨みのあるクエにしたいと思い、
結局 HC成長上ガノトトス、HCガノトトス変種で魂を集めながらSR上げることにしました。
特に変種は慢性的に魚竜種の鋭牙が足りない状況だったのでありがたいところ。


HCトトス連戦するなら業2麻痺剣3が欲しいと思い装備新調
mhf_20111002_095704_492.jpg
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 匠珠, 斬空珠G
ミラルーツRハイド        Lv7  136  ●●● 斬空珠G, 剛力珠, 剛力珠
ギザミUアーム          Lv7   89  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルドラRグリーヴ        Lv7   97  ●●● 天壁珠G, 天壁珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:543 スロット:■0□0●15○0 火:2 水:11 雷:2 氷:5 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,麻痺剣+3,火事場力+2
耐震+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1,アイテム使用強化

ベルドラR作成に舞雷竜のたてがみが足りなかったけど、
募集しても誰も来ないのでレスタと連戦しました。
身にしみる自分のPSの乏しさよ・・・

現在SR376
400になってレア9担げるようになれば剛種以外のめぼしいガンスは大体担げるようになります。


では、これにて。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろんガンスもSR100→200までラヴィであげたな
しかも未強化毒ちくわで!!!


しかしながら


火事場PT集めきれなかった所に最後余ってたから参加したら
また晒されちゃったよ^^v

Re: No title

> ふじさん
3鯖晒しスレはフォローしておるゆえ・・・ワロス
余ってる場所だからいいように思うんですがね~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
