スポンサーサイト


やったよ!

どうも、HADESです。

とりあえず報告です。
やりました。
アクラ変種 尻尾きり1ラスタ討伐 SP武器縛り 秘伝無し
達成しました~


笛視点だと、最初の2箇所剥がし後転倒の要であるハンマーと大剣の動きを細かく見れないのが残念です。


まっしゅさんのハンマー視点の動画 切断前オーバーキル1ラスタ
流れは全く同じです

すっかりお馴染みのメンバーです。
ソロで剥がしタイムアタック、スタン調整もいいですが、
気心の知れた4人でこう色々と試行錯誤できるのもアクラの魅力ですね。

自分でもここまでこれるとは思っていなかったです。
PTの皆様には感謝です。

では、これにて。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい動画を見てしまったー@@;
もうほんと、圧巻です。言葉が出てこない^^;

みなさんのアクラ愛とチームワーク、
探求と試行錯誤の結晶ですね!!


わーきゃー言いながら酔拳に轢かれる
プレンジハンターですがまた遊んでくださいw^^;

No title

最後のチャンスまさか削り超過で討伐とは・・・悔しい><

確認用にサブA未達成の1ラスタ動画を上げておいたのでよかったらどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Vp5CdJmWDdM


やり方に選択肢があった分悩みましたが、意見を出し合い成功したのはやはり気持ちいいですね
お疲れ様でしたー!

Re: No title

> まめさん
最大級の賛辞でちょっと照れますね。

アクラタイムアタックシリーズはアクラーの皆さんに支えられて成り立っている感じです。
1年前はここまで色々やれるとは思ってもみなかったです。

かくいう自分もいまだに酔拳で乙ってますしw
こちらこそよろしくですよ。

Re: No title

> まっしゅさん
早速ブログに埋め込ませていただきました。
あの回録画できてたんですね。

最後の爪破壊の疑問は現アクラスレの858を良く見ると書いてありました。

最後の削りは爆弾や咆哮中ラッシュでなるべく誤差を埋めるように心がけてもなかなかねぇ。

最初の2時間くらいはちょっと無理かなと思いましたが、
方法を詰めたら途端にイージーモードになるというね。

最初の結晶は完全にまっしゅさんまかせでした。ありがとうございました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
