

絶5アルゲンで金銀アクラ初体験

どうも、HADESです。
20111111記念。

実は人生で初めてプリキュアの映画を観に行きました。
全てはシリーズ初のJSプリキュアと駅伝による本編放送延期のせいです。


先週は折角の適性アクラリファインなのに
入魂対象でなかったせいか、ほとんど募集がありませんでした。

今週は金銀ヴァシム。
絶5アルゲン作成後初の配信なので早速試し振り。
タイムを1分21秒に更新。一度は結晶爆弾直撃で剥がした後なのに1分30秒台が出て思わずワロタ。


では、これにて。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間ょぅι゛ょと一緒にプリキュアオールスターの録画の7回目を見たが
なぜかいつも何も覚えてないのが不思議だ

おーついに絶5装備がっ
今度ヘベーで尻尾切り参加させてくれwwwww
速さを体感してみたい




てか討伐数最近はどうなってんの
4000行ってるんか

Re: No title

> ふじさん
youjoが居るなら大義名分としては十分だろう

へべぇも殴りがクソ強いらしいから面白そうではあるね

わたしのアクラの討伐数は3815です
さすがに最近は伸びてない

No title

攻大旋律1回で剥がしに行けるのが大きなアドバンテージに
秘伝には及ばずとも絶5アルゲンでも0秒台で破壊できる
スキルインフレもここまで来たか

さすがに笑ってしまいますw
これからは黒レイア探しがてらアクラするようになるのでしょうか?

Re: No title

> まっしゅさん
秘伝、進化、火事場抜きでも演奏1回だけでいいんですね。
0秒台はすごい。

黒レイアか~耐震が必須であることがわかったのが前回の教訓ですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
