スポンサーサイト


第14回狩人祭結果

どうも、HADESです。

恒例の火曜の中間発表で全鯖騒然の結果となった今回の3鯖。
相変わらず刺激的なよい鯖です。

我がタンクは火曜の段階で負け確定の紅でした。

組分けでS級猟団が2団のみ
ポイントも証も1倍
シクレがそこそこ旨い

ということでモチベーションあがらず
シークレットクエ中心に適当にたまいれしてました

クシャ、ルーツ、金銀夫婦 どれもそんなに嫌いじゃないので
今回は気楽でしたね

第14回狩人祭猟団成績
第14回狩人祭 個人成績
第14回狩人祭 報酬
このような結果
敢闘賞ということで団長よりセンショク草をいただきました、thanx

同盟猟団の「ランサーと愉快な仲間たち」は紅48位入賞、おめでとう~

†私立ヒナギク学院†を新たにS級猟団認定
黄金の月と白銀の太陽。は次回次第ということにしました
しかし、かりんちゅはSS級ですね、シクレ渡して期間賞独占はすごすぎる・・・
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩人祭お疲れ様でしたー^^
期末時期ということと、春休みというのが重なって
なかなか入魂ものびませんでしたが、今回のは
 紅:社会人多い  蒼:学生多い
そしてか○○○ゅは学生&自宅警備隊が多い?
ということを再確認した次第ですw
組で意思疎通ができるのであれば、今回紅が勝ち組
でしたね^^ ムリですけどね^^;

No title

年度末なので社会人は余力↓
新生活準備の必要ない学生および自宅警備員は余力↑
といったところでしょうか
かりんちゅが相手側だとシクレは沢山回ってくるので、
それはそれで嬉しかったりする

6日目はそれほど破壊力あるシクレ無かったから、
ぎりぎり逆転は無いと思ってたのですが、甘かったですね^^;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
MHF・ブログ モンスターハンターランキング
プロフィール

はーです

Author:はーです
MHFサーバー③所属

2011/1/22 時点
金銀 非火事場 1:25
   火事場  1:21
チケ 非火事場 1:40
   火事場  1:28

アクラ討伐数3000に到達
金銀、適正の非火事場を更新
でもまだまだ未熟者

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
